おっと?
昨夜からお腹の張りが頻繁。
またフェイントだとイラつくからしばらく様子見る。
2時まで粘ってみたけど、陣痛が起こる気配無しで、布団に入る。
しかーし、あまり寝れない。
一時間くらいウトウトしてたかな。
3時半に目が覚める。
お腹がパンパンに張ってる。
しばらく布団でゴロゴロしてみたけど、眠れない。
起きて来て、チャンポン作って食べる。
夫、一昨日から喉の痛みで辛いみたい。
ツバも飲み込めないって。
でも煙草はやめてくれない。
矛盾してんじゃん。
ったく、これから人が子供生もうって時に、何考えてんの?
煙草も酒も控えないから喉が良くならない。
一日中喋る仕事だから、こんな状態で喉を酷使したら治らないからって、仕事休む?
ふざけるでない。
今は這いつくばってでも行って欲しいのに。
でも私、何も言わない。
10倍になって返ってくるなら、何も言わず無言で苦労を背負ってもらおうではないか(笑
そう私は生まれ変わったのさ。
前のギャ~ピ~ギャ~ピ~文句言っていた私とは変わったの。
子供の顔を見せつけて、「はい、あなたの子よ。パパ、しっかり稼いできてね♪」ってやってやる。

そうそう、陣痛が、今5分置き。
痛みの度合いは、辛さで言ったら10段階中の4くらい?
これって病院へ向かうべきかしら?
これから数時間かかるとしたら、まだ入院するのは早いのか、もう行かなきゃいけないのか、
判断に困るね。
こないだも夜中行って朝までかかって、ろくに寝れなくて、朝ご食べて、入院費¥14000だもん。
恐ろしくて夜も寝れないわw
入院とも言えないくらいの滞在時間だったのに、¥14000だよ。
こんなときにお金の心配をしてるのもみみっちいよ。
そう!ここはドッカーンと払っちゃおう!みたいな。
だから、お願い。
ダーリン、頑張って稼いできてちょーだいな。