雨続きの週末だったね。
しかし天気予報は、日曜日は晴れるってラブラブ
小学一年生の息子、M詩の運動会。
私は昼までに渋谷に行かなきゃならない。
ゴスペルスクールのイベントで、生徒たちの仕切りである。
運動会は朝8時50分から開会式。
私は居れて11時まで。
11時15分には、京王線のとある駅前で出演してもらうミュージシャンの女の子をピックアップ(汗
ちょうどその頃、M詩が一生懸命練習したダンスの時間(汗
見たいよ。
そりゃ~見たいよ。
見たい診たい観たいよあせる
後ろ髪引かれる思いで、夫に来てもらってデジカメ渡してタッチ交代。
せめて美味しいお弁当作って応援しなきゃねクラッカー
頑張れ、M詩兄ちゃん。
愛してるよ~ラブラブ