眠れない。
さっきメールのチェックして、布団に入ったんだけど、かれこれ1時間半.....それ以上か。
眠れないので断念してまたキーボード叩いてる。
明日は仕事で早いのに~~~~~~~~~。
んもうっ!
少し眠りにつけそうな感覚があったのに、なんらかの瞬間目が覚めた。
こんなとき、お酒が飲めれば眠れるんだろうな~。
でも病み上がりは我慢我慢。
何か別のこと考えよう。

そうだ、明日は仕事の後に人に会って、カブト虫をもらうんだった。
カブト虫、どうやって飼うんだか知らないけど、そんなに難しくはなさそうなので、まずは家に連れてきて,,,,,。
スイカの皮とかあげればいいのかな。
カブト虫用のゼリーがあるな。
買いに行かなきゃ。
ムシキングにハマっている息子、大喜びだろうねきっと。
我が家にはかつて、沢ガニ、みどりがめが通り過ぎて行ったのだけど。
快適に過ごしてもらえるといいな。
今度は息子に世話をさせようっと。

さぁ、寝ないと声が出ないぞ~。
頑張って寝てやる。
ぜってぇ寝てやる~~~~~。
頑張り過ぎて目を充血させてはいけません。