来る8月15日、Appleコンピュータの銀座アップルストアでライヴをやります。
先日、中目黒のライヴでVJをやってくれた、C-TAKE氏のプロデュースです。
ファイナルカットプロ、ユーザーズナイトにおいて、Motionというアプリケーションの紹介の場で、私たちのユニット、”ウタイ”を出演させてもらうことになりました。
先日のライヴアンケートからウタイのファンより...”映像と音のコラボレーションを見るのは初めてだったけど、映像があると、ますます現実の世界から一歩離れられる感じがして、音楽も生演奏だしとてもいい!”、”スクリーンと英香さんの歌のミックスに吸い込まれたよ~”という嬉しくなる感想をいくつか頂きました。
私はいつもお客様に向かって歌っているので、全部見れなくて残念です~。
今回も背後で?どんな展開が待っているのか楽しみで~す。
銀座アップルストアへのアクセスは、http://www.apple.com/jp/retail/ginza/   で確認できます。
8月15日(月)19:00スタート。なんと入場料は無料です♪
今、地味~な日本でどこにも見つからなかったはずの活気が、銀座には残っている!
溶けてなくなりそうな暑さ、ウタイのサウンド、英香のシャキリとした歌声で、元気をお裾分けです。
私の大切なユニット”ウタイ”
What's up? Ginza!
See you soon♪