気付けば1年くらい放置してしまっていたアメブロさんショボーン

去年の今頃妊娠が発覚し出産してましたえーん

お酒をこよなく愛している私。。笑
まだまだ子供はいらないと思っていたので
いきなりの妊娠に現実受け止めるのに時間がかかり…
やっと現実を受け入れ健診に通っていたら、、
ある日いきなり双子だと言われ…滝汗
徒歩圏内の産婦人科から車で20分もかかる大学病院に飛ばされてえーん

子供は絶対女の子が欲しい!って思ってたのに
まさかの男の子2人で滝汗滝汗

只今二児の男子かおかお子育て奮闘中です笑い泣き


今まで仕事ばっかりしていてぜんぜんお家の事出来ていなかったので産休貰ってお家可愛くしようお願い
と、思っていたのですが早々に管理入院になってしまいゲロー
未だに子供部屋のカーテンすら付いていない我が家です笑い泣き

まだ引越し段ボールもあったり…笑


出産後里帰りしてやっと我が家に戻ってまいりましたデレデレ
これからちょっとずつやっとお家計画進めて行く予定ですラブ

また宜しくお願いしまーすおねがい





おまけ


{D944E405-5DF8-4AA6-A4F0-7EBF310E4D37}



家族がいきなり増えたので…

ミーレ食洗機に変えちゃいましたラブ
今までのリンナイに比べて最高に使いやすくて大満足です照れ