今年は

大雪、地震、悪天候、コロナと

大変な日々を過ごしています

みなさまも同じですね!?

昨年から

ほんとうに良い事がない⁉️

どうにか脱したいとは思いつつ

苦戦の日々です

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

しかしながら

近頃は春の兆しがあり

穏やかな日も増えてきましたね

そんな日がとても嬉しく感じます

でも、でも、、、

本日は、また荒れてる東北⁉️

せめて、お天気だけでもと思いますが…

数日前の、地震も凄かったですよね!?

どうなってしまったのかなぁ!?日本🇯🇵


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


コロナは

少しだけ落ち着いている我が県!

先週

久々にホテルでランチして来ました

締めは、、、これで⬇️
めっちゃ、美味しかったです。

(少しだけリフレッシュできたかなぁ!?)





本日は

各地で荒れたお天気なのでしょうか?

色々と気を付けながら

そして

自身の心にも気を配りながら

穏やかに過ごしたいものですねパー