くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星くるくるくるくるくるくる

おはようございます
訪問、いいね、コメント
ほんとうに
ありがとうございます
くるくるくるくるくるくる星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日も

凄い雪です

朝、雪掻きしたのに

また同じくらい積もってます
 
我が家の木々は

こんな感じになっちゃってますガーン

折れそうなくらい雪が乗ってます






こちらでは

殆どの家庭が除雪機を持っているので

早朝から

町の除雪車後に

各家庭の除雪機のうるさい事

うるさい事!!

冬になると早朝から

毎日の様に音、振動で

寝れなくなりますプンプン

まぢで辛くなりますガックリ

私の愛車?(笑)

Honda君も頑張りました拍手
新車なので
やっぱり使い心地は良かったですねキラキラ



お昼ごはん後に

また頑張って貰わないとですけどね!







車庫の雪

昨日殆ど落雪したのに…

もう50Cm以上積もりました





昨日、今日の雪は

さらさらとしてますね

あまり重くはないけど

自宅屋根に凄い積もってて

ビビる〜って感じです

「早く、雪止んて欲しいよぉ」


本日も

爆弾大変な1日となりそうな東北北部爆弾

各地でも大雪等、荒れているお天気ですね

早く穏やかなお天気に

なります様にパー