音符音符音符音符音符音符音符音符音符ハート

こんにちは

いつも

いいね、訪問

コメントありがとうございます

音符音符音符ハート音符音符音符音符音符音符



今日は

久々に晴れました

ヤッホーって感じです!笑


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるラブラブくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




我が家のポトス

モリモリ葉っぱちゃんで

ラブとっても綺麗ラブ

この観葉植物は

ほんとたくましいですよね 

寒冷地でも

ラブラブ安心して育てられるから好きよラブラブ







星星ここからはひとり言です星星

ダイソー商品について…

最近見かけたこの商品目

今は

とにかく、抗菌とか

興味、ありありですよね




この商品にも

抗菌指サック?と書いてる

何するのかなぁと

説明見たら…





ATM、スマホ…

ドアノブなどを触る時に

この指サックをすると

安心との事

発想はいいかもですが

私的には必要なしかな!?

「これはいいね」って方も

当然居るとは思うけど

意外に

持ってても忘れちゃったりする私です!笑

しっかり使わなかったら

宝の持ち腐れ⁉️爆


ちなみに

抗菌手袋だったら…

いいかもって思いましたパー

私的にはね!








こちらは

マスク用洗濯ネット⁉️

これはいいなって思ったので

購入しました口笛

いつもは、付け置き洗いとかしてるけど

これ使ったら

痛みも少なく、また型崩れもしなそうだしね。

この商品だったら

購入価値ありって感じ⁉️笑




100均は

ほんといい商品が多くて

ついつい買っちゃうけど…

なんでもかんでも購入しても

しっかり活用出来てないと意味がない

そんな事を思った本日⁉️笑




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


年末になり

今、断捨離も頑張ってます拍手


なので…購入品も

今まで以上に吟味しようと

思いましたぁOK