くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

こんにちは‼️

いつも

訪問、いいね

コメントありがとうございます😊

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるラブラブ



本日東北北部

朝、さらりと雪が積もっていました☃️

現在は

全て消えてくれました‼️

ほんと、良かったですぅ…お願い 
心の声〜‼️笑っ





今のお天気はというと

雨降ってる状況ですが

こんな時は

必須商品を購入に走ります!


🚙DASH!DASH!DASH!






そこで、、、ビックリ商品


見つけちゃいましたポーンはてなマーク




この、田舎の薬局で…

コロナ

抗体検査

キット〜ポーンポーンポーン




え〜⁉️

それだけでもビックリなのに

お値段

2,000円

とにかく

ジ〜っと見ちゃってる私‼️

興味ありあり…ですよねぇ








今更ですが…

抗体検査の意味を

分かってる様な

分かってない様な


なので、、、

とりあえず

保留してきました⁉️







あまりの驚きで

まずは

実況でしたぁ

(>人<;)あせるあせるあせる


今は
※ 都会では普通に売っているのかもですね!!