音符音符音符音符音符音符音符音符ハート音符音符

こんにちは‼️

いつも訪問、いいね

コメントありがとうございます


音符ハート音符音符音符音符ハート音符音符音符音符



☔️今日は雨の東北北部☔️

でも

雪が降りそうな

重々しく空模様です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

雪国では

こんな感じの信号機
雪国だけかと思ってる私!
雪国でない所もこんな感じのあるのかな??目





こちらではいつの間にか

殆どがこの薄っぺらい形になっています





理由は…おいで

信号機に雪が積もって

見えなくならない様に

雪が積もり難い様に

みたいです⁉️










ここで

話が飛んじゃいますが🙏

スタバの福袋

本日が

当選の連絡メールの日です📧

まだ来てませんえーん

たぶん

午前中に来ないと落選かと⁉️

昨年も

落選でしたが今年もぉ(涙

スタバアプリ確認したポーン

待ち受けプレゼント?とか!⤵️⤵️

なんじゃいこれは!プンプン

て、思っちゃったよぉ🤛







数日前

auスマートパスってのがあって

ラブラブこれ当たりましたラブラブ

⤵️⤵️⤵️

これで気分少し上げないとね

でも

スタバ福袋欲しかったなぁ

残念笑い泣き
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日は

テンション上がらないと思いますが

穏やかな一日を過ごしたいと思います


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

みなさまも

穏やかな一日になります様に

では〜パー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる