キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは照れ


今日の東北北部


曇り雨となっています


雪はまだ降っていませんが


夜降るとか?あせるあせる


でも


有難い事に


最近お天気当たってません!ニヤリ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は


お買い物ついでに🚙DASH!DASH!DASH!


業務スーパー


寄ってみました



888セール中なので…おいで







お得品、色々ありますが

本日の1番の目的は

国産切り餅1キロ入りおいで








お値段が

なんと、、、

1kgで398円

や、安い⁉️

めちゃめちゃ安いですポーン汗








これです拍手

私は

お餅、国産でないとね!って感じなので

ほんとお得感、半端なかったです⁉️





因みに、、

安いお餅だと

原材料が

「水稲もち米」だけで無い場合あるんですよ

音譜購入の際の注意点ですね音譜



こちらの商品はしっかり

国産となっていましたOK




ついでに煮黒豆〜

これは残念だけど

国産ではありません

でも1キロで

365円ポーンあせる

え…?

や、安い!!

でも、国産ではない!!

迷う〜!

しか〜し、、安さに負けてガックリガックリガックリ

買っちゃったぁ






あとはこれ!❣!

ダブルチョコマフィン

はじめましての

商品を購入してみました

見た目は美味しそうです!笑

お値段は

ビックリの138円

どっしりと重いですよぉ口笛
お味はどうかなぁ??
美味しいといいけど….てへぺろ







あと…

いつもの厚焼き玉子

スパゲッティ

杏仁豆腐
スパ開けちゃったぁので、画像なし!!笑笑

買って来ました❣







業務スーパーのお買い物は

重くなるので

しっかりとした

エコバッグ持って行かないとねニヒヒ

持参したエコバッグの

持ち手がかなり不安でしたぁ!笑笑

お陰様で

購入品を落とすこと無く

無事帰還致しました拍手

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

何だかぁ、少し疲れたのでzzz

お昼寝しようかなぁ?爆

では

本日も穏やかな1日であります様に

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる