キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星

本日のお昼

あまりの寒さに…

カレーうどんにしましたパー





お肉たっぷりと🍲

2回目収穫中の豆苗も入れてね…笑

猫舌の私てへぺろ

熱過ぎでしたけど…

「まいぅ〜」でございました




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


ここからは…おいでおいで

美容院のお話…

髪カット、、、悩みに悩み

10センチ切りました‼️

コロナで

次はいつ

来れるか💇‍♀️分かんないし…

思い切って!?

10センチ✂️

(普段は下部を巻き髪にしてるので…)
多分ロングと言う長さかな?


やはり
かなり短くなってましたぁあせる

スタッフさん曰く…

1ヶ月で1センチ伸びるので

もし、春まで来れなかったら

5センチ以上伸びますので…!

だってぇ〜笑笑

昨日は

トリートメント効果あったのに…

今日は

少しボサボサ…

そして

巻き髪が上手くいきませんでした

なので、見た目はご了承下さいませグラサン

「また来れたらお待ちしております」と

言われ帰宅でした!おいで


春まで

一度、毛先カット行きたいけど…


☃️


☃️


今年の冬は

コロナって

どうなるんだろう!?

雪もめちゃくちゃ心配だけど

コロナはもっと心配です



今は
手が荒れちゃってるのに
アルコール消毒
大変だけど…
しっかり頑張ってます



コロナ三番目に少ない
県なんですが…
県民は神経質に暮らしてます拍手拍手


春には
ワクチンが…クラッカー
とか、ニュースで言ってますが
ほんと
リスクもあるし
色々と難しいと思うけど…
凄く、凄く期待している私がいます‼️


今は
まず風邪ひかないようにですねパー