ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんにちは〜パー

今日の東北北部

雪にはなってなかったです口笛

音譜心から良かったぁってなりました音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この前の振り返りブログで

三年前のを載せましたが…

ダイアリーの事だったので

本日

ダイアリーを見に

ダイソーにも来ています🚙DASH!




でも

一番の目的は

美容院です💇‍♀️



ルンルンルンルンラブラブルンルンルンルンルンルンラブラブルンルンルンルン

今日とりあえず

ダイソーでダイアリーを

ささって見てみたら…目

やっぱり可愛いの多いです









私は

使い易さも重視したいから

キャラだけで無く

中もしっかりとチェック〜おいでおいで









去年もあったのかな?

こんなのもありました拍手

スケジュール帳が作れる?シール

それと

始まりカレンダーシールキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ興味ありありですね








これ凄いですよねポーン

ノートとかに貼ってスケジュール帳作る

書く所多いのが好きな私‼️

余白が多いスケジュール帳って

なかなか無いのよねあせるあせるあせる

間違い無くこれは良い拍手

ほんとどれにするか

迷っちゃう〜笑い泣き







で、、、

迷いに迷って決めたのは…

これで〜す⬇️

安定のMickey&普通の?笑










Mickeyのは中が

めちゃくちゃ可愛いんです💕








メモ出来る所は…こんな感じでした

ほんと、可愛い💕
Disneylandに行きたくなったよぉ〜









もう一冊はこれです

見た目は地味な普通のダイアリーですね!笑
あれ?画像だと表紙がぐじゃぐじゃになって見える👀
不思議〜はてなマーク
リアルは、平面なつくりです

じゃ、何が決め手ってなりますよね‼️







決め手は…

これです⬇️⬇️⬇️
分かりますか??








裏側にこれ付いてます

ジップロック的な収納袋??









開けると  ⤵️








レシートの一時保管などの

ちょっとした物を入れられそうです‼️








また、レシート等入れても

裏からは見えません目


ダイソーさん
発想が
とにかく凄いと思いました


見た目は

地味な極々普通のダイアリーだけど

間違い無く…

神ってましたぁ!拍手拍手拍手


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる音譜くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


その後

カット&トリートメントして

先程帰宅です…🚙DASH!


✂️



✂️


女性にとって髪は命??笑笑

少し大袈裟けど…

綺麗にして貰えて

気分は上向きで〜すおいで


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるラブラブくるくる

前のブログ…気になってくれた方
是非、覗いて見て下さいね
m(_ _)m