みなさんも同じだと思いますが…


以前の様に


遠出したい


旅行行きたい


そんな2020年だったのでははてなマークはてなマーク
(まだ2020終わってないけどね!!)

 

私は


正にそれですえーんあせる


みなさんも


メチャメチャ我慢してると思いますが


ほんとうに


楽しみの少なかった1年になりそうです
(私達、あちこち旅行するの大好き夫婦ですから)



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



今ってガーン


お買い物でさえ🚗DASH!DASH!


一人で〜


素早くぅ


みたいな雰囲気なので…


買い物も一人が多くなりました



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




今日は


お天気も微妙だったし🌧🌧


久々に


スマホの画像整理していたんです


そこで見つけた…これ🤭



クラッカー沖縄旅行クラッカー 
また行きたいと思ってたのに…

暫く?

もしかしたら、一生行けないかもです!
ちょっと大袈裟かもだけど
この先の動向は不明ですからね!?





あの時の

楽しく、自由な時間を思い出したら

なんだか

泣けてきちゃったぁえーん汗汗


🐟


🐟


✈️少しだけ旅行気分を味わう為に画像UP✈️


これは飛行機の窓から…


富士山がとても綺麗だった事覚えています
私、飛行機乗ると耳が凄い痛くなるんです
専用の耳栓しないと大変‼️
その点がちょっとねぇ🤏プッ










🐟美ら海水族館🐟
とにかく、めっちゃ暑かったです
そして
メチャメチャ広い敷地でしたおいで









これは

ジンベイザメの歯??
「がぉ〜」的な…笑笑
ひょっこりはんか??ふ、古い??
この時は、「私が子供かぁ〜」でしたチュー











凄い迫力だった
リアルなジンベイザメ〜おいでおいでおいで









ジンベイザメって

優雅さもあるし…

カッコよかったなぁ口笛








古宇利大橋
お天気いまいちだったけど
水の青さが凄く綺麗で
この絵面、感動よねぇ拍手

恋人同士だったら
最高のドライブコースよねぇって
思いました!







沖縄

 食べ物は…

苦手のもあったけど…

なんか

ほんと素敵な所でした

やっぱ観光地として人気あるの

納得です






残念な事になってしまった

首里城も見れたんですよぉ





また

訪れて今度は

もう少し

沖縄って所を満喫したいなって思います


星願いが叶うといいなぁ星


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

気分だけでも

旅行気分て事で

少しテンション上げました!笑

も〜、自由が欲しいよぉ〜🙏

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符