🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おはようございます
いつも訪問ありがとうございます😊

コメント、いいねも
とっても嬉しくおもっています口笛

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


本日の

東北北部

朝は激しい雨だったのですが…

今は

青空が…ポーン汗

嬉しいけど

コロコロ変わるお天気に

困ったもんだぁ、、ですぅ爆弾
(お天気なのに風がかなり強いです)










ヤツデ
これは、魔除と金運アップの木

何も知らないって事は

良くないですよね


これは我が家の

👇 👇

ヤツデの木

父が植樹してた木です

冬になると何とも微妙な所に植えてあり

ヤツデさんには

とっても失礼だけど

邪魔だなぁ〜って思ってました滝汗










木とかって

命があるから

簡単に伐採したりしてはいけないと

聞いていました👂

そこで

この木って何かなぁ〜と

今更調べたら

ヤツデでしたぁ










ネットより

画像お借りしました

(>人<;)




ヤツデって…

凄い‼️

お金を招き💰

魔除にもなる…


なる程ねぇ

植えてある場所は

確かに

西…拍手

昔の人は
(我が家の父です)笑

しっかりと

そういった情報を知り得て

実行してるんですね

さすが拍手拍手拍手



という事で

我が家の

ヤツデも定位で🌴🌴

大切に

していこうと思いました


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるOK

自宅周辺に

色んな

魔除だったり

縁起の良い木々がある事

ほんとうに

ルンルン有り難く思いますルンルン

この歳まで穏やかに生きて来れたのも

両親、そして主人のお陰です









今は亡き父に

ほんとうに感謝しています

「お父さん、ありがとう」


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるOK


では、では

私も始動致します!笑

本日も

穏やかな一日になりますよう

では〜パー