キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

振り返り投稿
です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私が
2017年11月30日投稿したものです!

読み返してみたら…

「なんか懐かしいなぁ」って思いました

今も

多肉ちゃんも育ててるけど

種類によっては雪国で

冬を越させるのが難しい子も居るしね

あの時は

多肉ちゃんにすご〜く燃えてたから

春が本当に待ち遠しいかった事

思い出しちゃいました

なんかぁ…ブログで

時々振り返るのもいいですねチュー


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


Diary今年も

ダイソーで探そうと思ってました

早速、、、来週辺り

行こうっとニコニコ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるむらさき音符ハートくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ブログの振り返りって

色々と忘れてた事も思い出せるし

とっても

いい体験させて貰いました
(日常でも振り返りは大切ですよね)

また、時々自分誌 

覗こうと思いました拍手


星


星


星



本日も

拙いブログにお付き合い

ありがとうございました😊

私は明日もほんわか過ごします!笑

では〜パー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるラブラブラブラブラブラブくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


アルフェ ビューティコンク


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】