おはようございます

今日も外仕事をする予定が…

雨降ってます☔️

午後から少し回復するらしいけど…

最近の雨は

雪を降らせたいですねショボーン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるあせる


あ、今日は朝から
イラッとする事がありましたガーン


朝起きたら

前にキャンドゥで買った

観葉植物が…

倒れてバラバラにポーン汗
これでも
少し大きめの鉢に植え替えてたのにぃ



玄関が
土で汚れて大変な事になってました



やはり
パキラ…頭が重かった爆弾? 








とりあえず
ため息吐きながら
片付けて
寄れ掛からせてました!笑







でもぉ…
これじゃぁ
可哀想なので…あせる
鉢をもっと大き目にして
修正です‼️
(これだったら、安心でしょう??おいで)






でも
これキャンドゥで
100円でしたよぉ口笛

鉢大きくしたら
めっちゃ目
立派になっちゃったぁ拍手拍手

玄関も少し
素敵に変身出来たかもぉ
ポジティブに考えると
こうしろって事だったのかもね!!笑笑


は〜ぃ
やったね👍


今は
100均は神ですよね

とりあえず100均覗く
これ鉄則かもです!笑


恐るべし100均