今日は

気持ちよく過ごせたお天気でした口笛

たぶん

たっぷり運動もしたから!?

ぐっすり寝れると思います



ぶちゅー

ぶちゅー


突然

話変わりますが…

昨日ダイソーで見つけた

これ、これ
ラブラブ鬼滅の刃の缶コーヒーラブラブ








あまりに

いい感じの缶だったので

ダブルUP〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

まだ飲んでないけど

飲み終わったらペン立てにでも

しようと思ってる

私は

ラブラブ竈門禰豆子(かまどねずこ)ラブラブ


私だって

話題にしっかり乗ってますが…拍手

映画は見てませんチーン

見たいなぁ〜って

思ってるけど…

映画館まで

車で🚗約1時間

もう少し早い時期だったらなぁって

残念に思ってる








でも

「今日俺!は観ましたよぉ」
お盆前だけどね!笑笑


テレビの時からファンでした
今まで
テレビでこんなに声出して笑った事あったかなって




コロナで
色々と滅入ってたので…
心から笑う為に行ってきました
主人に誘われて〜だけどね!
(心の笑いね!!)




映画館はSocial distance
そして
私達を含め観客が
みんな笑を堪えているのが…なんとも!
笑えた!
(心でね)




そんな中
主人が、、、声出して笑った滝汗あせる
堪えられなかったとか??
どゆことよねぇ!笑笑

思わず…子供かぁって突っ込みたくなったよぉ、爆

今日俺出演者で
残念な事もあったけど…
また
是非、是非テレビで
やって欲しいと思っています‼️
(三ちゃん大好き💕)




悲しい時
辛い時
落ち込んだ時
これ観たら心から笑えると思うよぉグッ 
(あくまでも個人の見解で〜す)


さてとぉ…
そろそろ明日の準備しなければ‼️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

本日も
最後までお付き合いありがとうございました

では〜パー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


アルフェ ビューティコンク