音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちは

いつも訪問ありがとうございます😊

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日は

晴れてるので

朝からバタバタしてました

なので

お昼ご飯が…

面倒だよぉ〜となり

必殺飯にしましたぁ!笑





 



 

レンチン飯〜( •ॢ◡-ॢ)-♡










いくらレンチン飯とは言え

健康面も考えたい










「コープ商品」は
意外にいい物たくさんあります










お野菜も取れるし

五穀米ニヤリ


忙しい時は

手抜きもOKよねぇ🙆‍♀️










あとは

森永の

大人の粉ミルク飲みましたぁ口笛











ビフィズス菌入りなので

かなり

気に入ってます


思ってるより飲みやすいですょぉ





今日のお昼は

簡単レンチンで済ませましたが

満足してます!笑笑


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

さて、さて

もうこんな時間になっちゃいました

また

午後から

ひと汗?笑

流したいと思います
(何してるの?ですよねぇ!プッ)

とりあえず

頑張りますパー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる