くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今、凄い雨の東北

みなさまの所はどうですか?

昨日は大雨警報が出ましたが

今日は雷警報中ですショボーン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる 


実は


とってもお得なお知らせが


届いたんです


ユニクロからですよぉ📲

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


(ちなみに2回目の当選です)

購入した商品のコメントを書くと

たま〜に

応募の連絡が来ます‼️


それに応募すると

商品モニター出来るかもという企画?


🌸


🌸



応募商品は男性用

女性用があったので

とりあえず両方したんですが…



当選したのは
ジャジャーン拍手 
こちらです

🌸


🌸



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

お値段5,990円税別

これってかなり

ラッキーですよねおいで

男性用なので

主人にあげましたけど…

内心

「何故、男性用当たるかなぁ?」


思ってしまいましたぁ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


でも、ま〜

かなりお得したよねぇ



そして二人で…

「ユニクロマスク」

無料になったね

な〜んて…

話しましたよぉグラサン

(結構、マスク買っちゃったからね)笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

たまには
嬉しい出来事もありますね拍手

と…
本日も他愛無いブログに最後までお付き合い
ありがとうございました😊

では〜パー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜