☘️☘️☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️☘️☘️

こんばんは!

いつも訪問ありがとうございますラブ

音譜感謝しております音譜

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



本日の東北北部

めっちゃ寒くなっています

ストーブ

コタツ

全てで暖をとってます!笑
(一人贅沢…プッ)

👇さっき撮影したのですが…

見るからに、雪降りそうな

そんな空模様ですね‼️



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


。.:*・゜゚・*柿のお話*.。.:*・゜゚・*


🍁

柿の渋抜きは

毎年の事だけど…

渋柿が大量だったので

少しだけ

干し柿にしてみましたぶちゅー




気候のせいか

カビとか生え易くて

干し柿は結構苦手だけど…

苦労して収穫して来た柿を

腐られたら申し訳ないので

失敗覚悟で干し柿に‼️

今の状態ですポーン
(カビはまだ生えてません)



音譜50個位干してみました音譜
でも、これからがカビ危険信号なんですよ
(失敗しないか、めちゃめちゃドキドキです)



干し柿も

体に凄くいいし…

上手に出来たら

美味しいしねラブ

でも

作るのはなかなか手強いですよね

何とか

カビ生えません様に〜🙏



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

何だかんだ言っても
今日も平穏な一日だったなぁ照れ
寒さが苦手だから
これからのお天気だけがとっても心配です
(どうか、今年も雪が少ない様に〜🙏)
はぁ〜ガーン

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符