おはようございます 
いつも訪問、いいねしていただき
ありがとうございます
m(_ _)m







今日も
めちゃめちゃお天気が悪い
東北北部ですえーん汗







なので
畑パトは厳しそう
午後から晴れるといいけど…







10月になると
冬支度を急ぐ豪雪地帯
やる事たくさんあるのにねプンプン






さて…
本日の空模様
どんよりを超えてます‼️
重い雲の塊ですよねドクロ



これは昨日の空模様です👇
(撮影時間も大体同じです)

今日と比べてみると凄い違いますねポーン
自分でもビックリ!笑


ブログって
身近な事でも
色々な発見ができるしいいですよね音譜








そこで
また登場の…ププッ
音譜昨日のエゴマの葉っぱちゃん音譜
今朝
少し混ぜて馴染ませました
今は、こんな状態ですよぉ







昨日はこの状態で保存しました







調味料入れる前
エゴマの香りが凄いです
葉っぱは、大葉に似ていますよね!?
でも
香りは
全然違いますニコニコ


ちなみに
香りだけだと
大葉が勝ちですね!!笑笑合格







今日も一日お天気悪いのかもです
お家の事でも頑張ります




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

では
本日も穏やかな一日になります

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ