(興味があったら読んで下さいね!)↓




こんばんは🌆
今日は三度も更新しちゃってる私!笑



本日もお付き合いして頂き
感謝致しますチュー







ちなみに
今、書きたかったのは
この葉っぱは☝️☝️
の、回答をまだして無かったので
その回答の為に
ブログの更新をさせて頂きました









回答はですね…
エゴマの
葉っぱ
でしたぁグラサン







夕方、少し収穫したので
エゴマの葉の醤油漬けを作る予定です



★★材料★★★
エゴマの葉40〜50枚くらい
醤 油    
胡麻油
みりん
ニンニク
白ごま
唐辛子
などを入れて作ります。

保存も効くし
体にもいいですよぉ

音譜醤油、みりんを一度沸騰させてから音譜
他の調味料を入れるといいらしいです
(さてと、、、頑張って作りますねチュー)







あ.....
🌪
また台風が発生しましたね
ほんと進路心配ですえーん
被害が出ない事を願うばかりですよね
(台風が日本に来ない様に防御出来る装置作って欲しい)






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本日も
拙いブログに最後までお付き合い
ありがとうございました

 では〜パー

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️