こんにちはニコニコ
いつも訪問ありがとうございます♫
とても励みになっております








今日は
というか、今
竜巻警報が出ている東北北部です
竜巻警報なんて
私が
子供の頃は聞いた事なかったのにね
この響きって
かなり、ビビリますぅえーん








🌾今年も🌾
新米の時期となりましたね
ほんと食べるの楽しみです
まだ、食べれませんけどね!!笑







我が家では
親戚、お世話になった方々に
毎年新米を送っていますパー
その準備をボチボチとしています
とりあえず
箱と、袋を購入です
今日買って来ましたよ
👇一部の画像ですが
結構送るので、箱代も袋代も割と掛かります!笑
はぃ







前のブログにも
載せたと思いますが
稲穂も
見た目の良いのを取っておきます
落ちた物ですけどね!







それは…
なぜかと言うと
👇この様にして
袋を少しお洒落にして送っているからです
(単に自己満足ってとこですが‼️)
このやり方は貰った人が
少しでもホッコリしてくれるかなぁと思い
私が考えましたてへぺろ
毎年、お米
すっご〜く喜んでくれるので
送る方もやりがい有りますグラサン





🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞

どんより空模様なので…
畑パトどうしようかなぁ!?



では
素敵な週末を〜パー

🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞