韓国のカリスマドクターが開発★エステメドBBクリームプロフェッショナル 口コミ体験レポ | 美肌美人の綺麗の秘密!お肌うるぷる美容コスメ

韓国のカリスマドクターが開発★エステメドBBクリームプロフェッショナル 口コミ体験レポ

$美肌美人の美容法!うるぷるアンチエイジング


平子理沙ちゃん・中川翔子ちゃんなど多くの芸能人・モデルさんも愛用のエステメドBBクリームプロフェッショナルを使ってみました~♪

なんとこのBBクリーム、美容大国・韓国のテレビ通販で12万個も売上げたそうですよ。すごいっ(≧▽≦)!!




$美肌美人の美容法!うるぷるアンチエイジング


エステメドBBクリームプロフェッショナルは、韓国のカリスマドクターが開発したBBクリーム。

化粧下地・ファンデーション・UVケア・美容液・美白クリームがオールインワンになっていて、美肌を作り上げてくれるんですよ♪



$美肌美人の美容法!うるぷるアンチエイジング$美肌美人の美容法!うるぷるアンチエイジング
(写真はもちろん右が使用後です)


使い心地は、とっても伸びのいいクリームでビックリ!
肌に伸ばすと自然に馴染んで、肌色をキレイに見せてくれるの♪
ムラにならないのもポイントですね。


カバー力は普通かな。
使用直後は白い?と思うけど、5~10分すると自分の肌色に馴染む感じでナチュラルに。
透明感があるから、肌を明るく見せたい人にもいいかも(o^-')b


このエステメドBBクリームには、なんとキャビアまで含まれてる。
キャビアにはビタミン・ミネラル・アミノ酸・プロテイン・レチノールがたっぷり!
他にも茶葉エキスなど天然成分・韓方成分を贅沢に配合されていて、ほのかに癒される香りがするよ♪


そしてなんといってもSPF50+/PA++で紫外線対策もバッチリなのが嬉しい!
なのに重たい感じは無くて、3日間使用して使い心地GOOD!
これからの夏には大活躍してくれそう(≧▽≦)♪


エステメド BBクリームプロフェッショナル