こんにちは

今週はオーバーナイトの4連勤で疲れました

昨日と今日は久しぶりの連休だったので朝まで雨が降ってたけど9時ごろにはやんでたので出掛けることにしました

出掛けるのは大阪城です

{656C3B13-686C-45A4-BF8D-F1F5DF45D43F}

地下鉄 森ノ宮を降りるともうそこは大阪城公園です

{CDC45349-51DF-41B0-BCA7-6406A6192968}

春の植木市をやってるむこうには小さく大阪城が見えてます

{9960B402-8F8C-4B52-A1A5-CFF98FCD791F}

ブルーシートを敷いてお花見の準備だ

{17A45AB6-BCB1-4D88-B0D5-35FABCB6D912}

 桜門は二の丸から本丸に入るための門で、重要文化財に指定されています

{4D578161-4FE8-419B-AC1E-D6876B071601}

さあ〜大阪城ですよ!

{552C3CF7-894C-43F3-B012-E90926AF95A1}

ここもやっぱり海外からの観光客が多いです

{558296AE-ADF9-4572-AAFF-F574A995492D}

桜を入れての大阪城ですよ〜

{60561B97-E39A-4A18-A9FF-9D5DC6F4F6A6}

別アングルからもあるよ!

{097387D8-1D51-483F-99B0-A97AA5067794}

極楽橋を通って帰りは天神橋筋六丁目へ!





今年も綺麗な桜を見れて良かったね〜

明日は豊国神社の御朱印です

お楽しみに(笑)

今日もご覧いただきありがとうございました。