いい音 | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

音楽リスニングにハマっている昨今。

最初は音質とか全然気にしてなかったんだけど、数年前に少し高めのイヤホンを買ったのですよ。

そしたらもうあまりの変わりっぶりにぶったまげたよね(^_^;)

あ~イヤホンだけで音質ってこんなに変わるんだって。

でもね、そのイヤホンをある日なくしてしまったんだよね・・・

まあ当然出てくるわけもなく・・・・

まあしゃーないからとりあえず新しいの買うかってなるわけですよ。

そしたらここからが大変!

一度いい音になれてしまうと、戻れない!

というわけで以前より少しランクを上げたイヤホンを購入。

そしたらね、面白いのが、また傾向の違ういい音が(;´∀`)

これが沼か-と妙に納得。

でね結局とあるものに手を出してしまったのですよ・・・

それはまたいつか書こう。