う〜む・・・ | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

先日ライブやった会場がもうすぐ店をたたんでしまうということが先日のライブの時にわかったのだけども・・・・

色々やらせていただいたな~と過去を思い返していたのですよ。

リーディング二回にライブ5回くらいかな??

なんだかんだで結構な数やってるよね(;´∀`)

27日にあそこでのラスト・ライブをROBO太さんがやるんだけど、一曲でもいいから出たいな~(^_^;)

でも仕事の関係でまだわかんないというね・・・

AXL歌いたいっす\(^o^)/

そういや先日のライブの写真頂いたんですが・・・・

うん俺やっぱり顔でかいなオイ!!!!!!

年とともにどんどん丸くなっとる(^_^;)

というわけで写真載せるのやめとこ~っと。

あっ、遠くからのやつが一枚あったからこれのっけとく!!!!



27逃すとあそこではもう歌えないと思うと尚更出たくてしょうがない!!!

スケジュールクリアーになることを祈る・・・