いつも心にときめきを!!! | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

というわけで先日のGSイベント参加してくださった皆様、残念ながらチケット取れずに参加できなかった皆様、ありがとうございました。

無事に全行程終了できたみたいですね。

いやー、ようやくです・・・・

昨年のイベントには参加出来なかったけれど、ようやく参加出来ましたよ・・・

最初に収録したのがもう4年前なんですよね・・・

感慨深いです。

嵐を演じてきて、4年間経ちますが収録のたびにキャラクターが成長していて、それを追っかけるのに必死で・・・改めて難しい子だなって思うんですよね。

なんて、そんなことはさておきですよ!!!!!

こういうでかい会場でイベントに参加するのは初めてな自分にとっては本当に驚きの連続でした。

やっぱりプロの集まりが作るイベントってこういうのなんだなって感じです。
(わかりづらいよね(^_^;))


にしてもアンフィシアターって音響設備がすごくいいんですね!!!



歌のパートのリハの時に思ったんですが、音の響きが良いというかなんというか。

今回初イヤモニ体験したんですけど、なんとイヤーピースのサイズが合わなくてリハの時に外れる外れる。

俺耳の穴大きいのかな??

というわけでたまたま持ってきていた自前のイヤホンを使用したのですよ!!!
気づいた人いるかな??

実は俺だけイヤモニの色が違ったのです!!!!

SHUREのイヤホン普段から使っててよかった\(^o^)/

DVDなった時にチェックできるかな??


あと迫りがね~~もうテンション上がるったらない!!!!

もう気分はマジンガ◯ゼットですよ!!!!

何はともあれ楽しかったな~。
もう本当にこの一言に尽きる。

本番中の自分の出番の前に袖で待機してたんですが、みんなのリアクションだったり歓声が聴こえてきて、嬉しくて感動してたんですよ。なかなかそういうナマの声って聞く機会がないからね。ちゃんとみんなの声聴いてたんだよ!!!!

この場を借りて改めてありがとうございますって伝えさせてください。
 
控え室の中にはこいつが遊びに来てくれました!!!!

こんなのきたら抱きつくでしょう!??



もう可愛くてしょうがない!!!!

珍しくメイクしてもらったので記念に写真を取りました。
ほんとに珍しいな(^_^;)



こういう写真めったに載せないけど、記念にね。

夜の部の方とも一緒に!!



とにかく今回のイベントはよく考えられたイベントだったなーと思うわけです。
さすがコナミさん!!!

またみなさんに会える機会があるといいな・・・・

その時までまたね☆彡