【復帰のメドが立ちました】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【復帰のメドが立ちました】

ご無沙汰しております。
明日は皐月賞。
福島競馬も再開し
皆さんも競馬を楽しんでいる週末かと思います。
土曜日に更新するのは、初めてかもしれませんね。


さて、2月19日に落馬をしまして
あれから2カ月弱。
当初は、全治3カ月と診断されました。


それが、予定より少し早く
お医者さんから騎乗の許可をもらえました。
来週から、調教に騎乗する予定でいます。
そして、福島開催で競馬に復帰できればと思っています。
あくまでも自分のペースで、
ゆっくり、少しずつピッチを上げていきたいですね。


100件を超える、皆さんからの暖かいコメント。
ありがとうございました。
本当に、励みになりました。
この期間は、リハビリはもちろんですが
牧場に顔を出したり、いい機会にもなりましたね。


また、レースへの騎乗が決まったら
この場で報告したいと思います。
そのときはまた、応援してください。
皆さん本当に、ありがとうございました。