【最後の荒尾競馬参戦】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【最後の荒尾競馬参戦】

こんにちは。
明日は荒尾競馬に参戦します。
7RのシーサイドCでシンワコクオウに騎乗。
13時55分、発走予定とのことですので
こちらも、応援よろしくお願いします。



シンワコクオウにはレースでは初騎乗となりますが
ケイ古には跨らせてもらっていました。
感触は掴んでいますし
この馬の競馬ができればと、思っています。



皆さんもご存知のとおり
荒尾競馬は12月23日をもって廃止となります。
僕もこれまで何回か乗りそうな機会はあったのですが
中止になってしまったり
使う馬が回避になってしまったりで
結局、乗る機会がありませんでした。



明日が、最後の交流競走になると思いますし
この機会に騎乗依頼を頂けたのは
本当に嬉しいですね。
行けることになって良かった……。



明日は7RのシーサイドCだけでなく
8R、9Rにレディースジョッキーズシリーズが行なわれますし
10Rには九州産2歳限定の交流競走・たんぽぽ賞もあります。
そして、9R終了後にはユタカがトークショーをやるそうです。



僕らも、最後の機会を盛り上げたいと思っています。
その他にもいろいろ特典があるらしいですし
お近くの皆さんはぜひ足を運んで
一緒に荒尾競馬を盛り上げましょう!