【次元が違いそう】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【次元が違いそう】


今週は札幌で土曜日に7鞍、
日曜日は7鞍、計14鞍に騎乗させていただきます。



土曜、2Rのアルファジュレ
前回は馬込みで揉まれてしまい、
気の悪さが出たようです。
スムーズに行ければあそこまで負ける馬ではないので、
砂を被らないスムーズな競馬をしたいですね。


5Rのレーヴディソール
調教には騎乗していませんが、
見ていると、もの凄くいい馬ですね。
調教の動きも良くて、状態も良さそうです。
本当に次元の違うような馬に見えます。


大雪ハンデのマルタカワンタッチ
このレースは登録馬が多く、
出走できるか、やきもきしてましたが、
除外にはならず、
ギリギリのところで入ってくれて良かったです。
今、本当に調子がいいみたいで、
やっと復活をしてくれたみたいな感じです。


日曜の騎乗馬については、明日書くことにします。