行ってきた | 未練タラタラからの生き方

行ってきた

あいつの県に行ってきた。 

 

あいつに会った。

 

2年ちょいぶりに。

 

相変わらずきれいだった。

 

とりあえず会うと「おー財布」と言われた。

 

おびとんさんに直行。

 

すぐに8万円の財布をチョイス。

 

すぐにカードで購入。

 

それからデパートへ。

 

10分弱ダウンを物色。

 

3万円カードで支払う。

 

15分くらいで11万円使った。

 

それから30分弱お茶。

 

そんでお別れ。

 

握手しただけ。

 

告ることできんかった。

 

付き合ってるとき何もできんですまんって言ったらそうねと言われた。

 

でも今日の買い物で許してあげるだそうだ。

 

あいつと会うということはお金で買うことができた。

 

ただ、付き合っていたころの満面の笑みはお金では買えない。

 

お金では買えないものがある。