それから | 未練タラタラからの生き方

それから

初体験してすぐ二股してという感じでした。

それまで主に外でのエッチ・・・

あれ以降外ではしてません。

まー今は寒いし相手もいませんし。

以前話したサチとは毎週会ってました。

夏休みだったし。

新宿には2時間3000円なんて良心的なホテルがある。

そこに毎回行ってた。

そこは畳。

テレビつけて映るAVは聖子ちゃんカット・・・

ベットは布団といってもいーよーな感じ。

そんなホテルというか旅館。

必ず掃除のおばちゃんとすれ違う。

必ず挨拶される。

でも3000円。

やるだけなら場所は気にしない。

ってことで行ってた。

とりあえず新宿にはそんな安いラブホがある。

思い出の地のひとつ。

自分を成長させた場所のひとつ。

ラブホで自分が成長・・・

微妙・・・

でも成長した場所。

テクはあそこで上がった。

毎回歌舞伎町のラブホのとこを通るとわざと通る。

自分を育ててくれた場所なんで。