プラザエンタープライズ平間速夫社長 | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

プラザエンタープライズ平間速夫社長

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

     

同業他社が撤退する中、店舗拡大を続け、

年商100億が見えてきたと言う、

プラザエンタープライズ平間速夫社長

 

 

お客様に感動を与える社交場 を目指し、

浅草・上野・池袋・秋葉原・新橋と

都内に15店舗を展開。


宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

オリーブ上野店 にて、 右が平間社長

無茶苦茶元気で活力溢れている、

そして、お酒が強い。 

  

 

私が尊敬する経営者の1人だ。

先日のテンプスタッフ 篠原欣子社長

そうだが、伸びる経営者の共通点は3つ。

  

  

1、人間として魅力が有る。 

  他人を決して悪く言わない。

  誉めるのが上手いから、人として

  尊敬出来、魅力を感じるのだろう。

  

  

2、現実に満足しない。

  常に新しい事、時流を読み、

  何でも、取り入れる柔軟な頭を持っている。

  

  篠原社長 は電車に乗り、

  広告や人を見て、宝の山と言ったし、

  平間社長 は、色んな店を積極的に飲んで見て回る。

  

  

3、明るく、元気

  明るく元気だから、周りを明るくする。

  多少の事では、怒らないし、心も折れない。

  そして、何と言っても、同類の人達が集まってくる。

  

  

 

やっぱり、伸びる人はオーラがある。

そして、これから伝説を目指す皆様にアドバイスを・・・

申し訳ない、飲み過ぎて聞くのを忘れてしまった。

 

 

今度、聞いてくるので、勘弁してね。にひひ 

 

  

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。