国税追徴約2億円 | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

国税追徴約2億円

こんにちはあったか社長(^∇^)國武栄治 です。

   

国税が「マルサ」のドラマ制作

ワイドショーで放映してたけど

金塊をポットに隠したり

絵画の裏に現金貼ったり

床に埋めたり・・・・


国税って言えば

伊丹監督の

「マルサの女」思い出すね。


→先ずはこちらをポチッとな ポチッ有難う御座います


あの頃は

そこまで

するのかよって

思ってたが、

実際に

するんだよね。


→ついでにこちらもポチッとお願いします ポチッ  


税務調査の

一週間位前からの

昼ご飯なんか知ってるのよ、


ずっと尾行してたわけ?

おまえら、ストーカーか?


でも、こんなのは序の口。


ここからは、

ドラマのような実話


私の話じゃないよ。

友人、友人友人の話だからね。


内容は、今夜書く事にする

税務署に怒られそうなんで。


もったいぶるようでゴメンね、

でも、え~嘘でしょって

思うような

違法捜査だから、夜ね、夜。


追徴約2億円取られたんだよ。



→全国の人気BlogRanking、 、何位かなポチッ



このランキング見た事ある?(^∇^)ない?(^∇^)↓ポチッとな。

               あったか社長(^∇^)國武栄治ポジティブに人生バラ色哲学ブログ