直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月17日  祭りまであと270日

今日で震災から19年・・・
ほんまあっという間ぁやな。

今日はツレからちょっと気ぃになる連絡が。
というのは岡大の研究グループが独自開発したウイルス製剤
≪テロメライシン≫なるものががん幹細胞死滅に効果
詳しくは 岡大 テロメライシン で調べられます。
いっかい みてみ   と。

まぁ まだまだ市販には時間がかかるやろ・・
でも研究を加速させ、できるだけ早く臨床応用したい・・と
こんな記事はホンマにうれしい。
がんになってから、こんな事を調べるよぉになった。
1日も早くがんが治せるようになればいいなぁ・・・

そして今日のオレは
キクさん モリ イケ  と新年会です。
地鶏なべ と 黒吉助  で酔っ払う
めちゃ 楽しいっっ  す。
ほな  もうしばらく・・・ 
飲みます酔う

参加したい方・・・連絡ください酔っ払い