直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

7月12日

今日は朝から暑かったなぁ(-_-;)
しかも湿度が高かったから不快やったわいな・・・
天気は不快やけど・・・雲鼓さんがめちゃくちゃに ご機嫌さん やねん。
朝起きて3回 ええのんやで もちろん
午前に職場で2回
晩メシ前に1回
ウォーキング後の風呂前に1回
風呂上がりに1回
今日はすべてが ごっっっつぅご機嫌さん やし。
昨日、バナナカステラ食べたからかなぁ・・・
納豆食べたからかな・・・
焼酎でストレス解放したからかな・・・
やっぱバナナカステラやな。
あれ食べたら大概ええもん。
ただ、ちょっと心配な事も。
というのはあまりにも ご機嫌さん やから難産なんや。
ウォシュレットで刺激して うぅぅぅん て感じなんやけどぉ・・・
所謂 ぢ にならへんのんかが心配。
けっこう リキ 入ってるからなぁ。
明日は定期やから主治医せんせに聞いてみなあかんな。
そうや 明日は定期検診や・・・
腫瘍マーカー、べっちょないやろか。
その他の数値も気になるとこやが。
ま 体調はすこぶるええ。
てか、この炎天下で外作業してもまったくべっちょないし。
まぁほんまごっつぅ元気やわ。
でも やっぱ検診は心配になる。
明日は血液検査だけやけどね・・・・・・
数値が良ければゼローダが始まる。
さ 早寝早起きの励行やな。
寝るとしまっさぁzzzzzzzz
その前に もっかいきそうやけど。しししししし。

ほな   また