直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月16日

昨日・・・飲みに行ったった。
退院したら行きたかった居酒屋 介 に。
サッカー仲間 菊さん モリ 池ちゃん ノリヤ ちぃ  と。
やっぱり美味かったし楽しかったなぁ・・・
せせりの塩焼き 玉ねぎカツ 鳥の唐揚げ 大根サラダ アスパラマヨ エビマヨ 刺身 ・・・・
などなどをつまみに黒霧島をぐいっ と。
ほろ酔い気分で2次会へ  
ひっさびさのカラオケ。
スナックやったんやけど・・・採点で88以上出したらボトル1本て云うから・・・・・
なんとか頑張っていただいたでっっ。
最近、仕事でもごぉわく事がよぉけあって ええストレス発散になりました。
しっかり食べてから飲んだから今日は二日酔い無しっっ
でもトイレはずっと通うたけどな。
てか 今もまだ通ってまふ・・・
そんな感じやったので今日は消化に良い食物に。
朝はヨーグルトのみ
昼はうどんとバナナ
晩は雑炊と鰤の照り焼きとヨーグルトとリンゴ
ウォークはもちろん やったで。いつもどおり な。

さて・・・最近いろいろ考える。
癌になってから、やっぱりいろいろ考えるようになった。
はじめっからもっと考えて生きてきたら・・・もっとええ生き方やったんかなぁ
いや 今までの生き方を否定してるんやないで。
ま 少しは考える事ができるようになった というべきかもな。
この年になって・・・やけど。

さてと 明日は金曜日やなぁ
天気もええみたいやし また がんばったろかぁっ
頑張るためにも寝よっ 
ほな