直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

3月8日

今日はぬくかったなぁ・・・
初夏並やった。
最近の気象はいきなりやから身体がついていかへんわ。
でもどないしようもない事やから・・・頑張りましょう。

今日は仕事やった。粗相もなく、仕事できました。
良かったヨカッタ。
ただ、冷たいもん触るとちょっと手先がピリピリする。
ほんま微妙に やけど。
今、休薬期間やからマシになってくれていくと思うけど。
13日が定期検診。
早く検査したい気持ちもあるわ・・・・・

さて、先日このブログでちょっと心配な事があると書いた。
実は連れが胃がんの疑いがあり、病理検査待ちやった。
昨日、最終結果が出て・・・レベル2 ゆぅ事で癌化はしてなかったらしい。
ほんま良かった。
まぁ癌以外にちょっと改善せなあかん事はあるみたいやけど。
オレらの年やったらまぁなんかしらある。
お互い気ぃつけていこうでっっ て。

今日、車ん中で思いついた あるある が
・急ぐ時に限って信号が赤玉っっ
  ヤバイ モヨオシタ 急げ急げ が しかぁぁぁしっ 信号赤玉ばっかり
  やっとの思いで家に着く。
  こんな時に限って鍵がなかなかでない
  そして そして やっと やっと トイレへっっ
  でも・・・座る寸前でアウトっっ
  あの信号さえ青やったら くそぉぉぉぉっ 
あ これ二日酔いん時にもあったわ わははははは

今日はたまらん腹減ったからしっかり食べたった。
・朝メシ
餅2個焼いて醤油と味噌汁で
ガセリ
・間食
プッチンプリン
・昼弁当
ご飯90g
コロッケ1個
バナナ1/2
ミルクココア
・間食
ベビーチーズ1個
・晩メシ
ササミとネギの塩焼き とろけるチーズのせ
ブロッコリー
味噌汁
R-1
・ウォーキング後
リンゴ1/2
昨日の残りビーフジャーキー
糖質0チョコ

いやぁ あいかわらず菓子が多いわ・・・
あはは ま それもアリやろ。

明日はちょっとお出かけですっっ
体調よかったらええな。
ほな 

体温35.9
体重65.4