直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月4日

生きていく  という事。
ふと 考えた。
好きなものを好きなだけ食べたい。
辛いもの 食べたい。
焼酎もいっぱい 飲みたい。
タバコも吸いたい。
歩くのもめんどくさいし やめてもたろか。
なんで いろいろ 我慢せなあかんのかなぁ。
ええやんか 好きな事を好きなだけしたら。
この世に絶対はない ていうけど一つあるで。
絶対にいつか死ぬ。
ほんなら 好きな事しとかな 後悔するで。
ええ人生って 何?
オレ なんのために生きてんの?
何をするために生まれてきたんやろ?
よしっ 好きな事 するで。
1年好きな事したるっっ。
好きな事って 何?
そら やっぱり 祭りやな。
ほな 今から1年 毎日祭りや。
宇佐崎2日 中町2日 魚吹2日 荒川1日 合計7日やな
まあ魚吹と荒川は見学やけど。
て事は365 ÷ 7 =  52.1・・・・
せやからあと53年祭りして365日分 やな。
ほなやっぱり食べたいもんもちょっと我慢して。
焼酎も控えて。
タバコはこのままやめて。
頑張って精一杯 祭りするために生きたろかっっ 

あ 別に病んでないですからご心配なく。
ちっと風呂で湯船で思った事を書いてみただけですきゃぁ~
今朝も6時半 起床
朝メシ
玉ねぎ・豆腐の味噌汁  ウインナー 卵焼き ご飯150g LG21
でした。
午前中はコタツムリにてテレビ見て昼寝。
昼メシ
今日はめんどくさくなって朝と同じ 卵焼きはやめたけど。
午後からは 散歩 した。
午前のコースも回って1時間強の散歩。
ちょっと疲れたわ・・・
晩メシ
豆腐ハンバーグ マカロニサラダ ご飯100g バナナ1/2

トイレは10時頃1回 晩メシ後3回 いずれも良い良い やつでしたわ。
もう癌って事忘れそうなくらいや。

さて 明日もいろいろ やるでっっ

ほな また明日笑う

体温36.3  体重65.4