直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活 101日目

今朝は6時に起床してました・・・
それからベッドにて考え事やらいろいろしてた。
午前中は久々にいつもの腹筋やら頑張った。
昼メシ食べてたら里ねぇちゃんとオバのマッキーさん来てくれて。
1階の食堂へ行き、二人は昼食をカレー
オレはプリンとウーロン茶をプリン
食堂で主治医先生と会った

病理結果まだ来てないからごめんね・・・と

そしちょっとゆっくりしてからリハへ。
3日ぶりのリハ。
やっぱ身体動かすと気持ちええわぁ(#´`#)
450カロリー消費してきましたわいな炎
で風呂入って まったり  と日本茶(透過)

晩メシ食べてたら回診が・・・・
主治医  病理結果まだやけど・・・
      オペ金曜日にしよか。 
オレ    金曜日って事は11月2日ですね・・・
主治医  そうそう ま 早いほうがええやろ。  
       水曜日に家族の方に来てもらって説明しよか。
       その時までに病理結果説明できるように・・・
オレ    わかりました。よろしくお願いします。

そのあとの晩メシの味がわからんようになったやんけ。
落ち着いて 落ち着いて  まだ確定ではないけど
たぶん金曜日のオペやな。
えらい急やがそのほうがええな。
抗がん剤してる時からなんや2日がオペのような・・・
漠然とそうなったらええのになぁ て思ってたから。
さて 肝の小さいオレはビビってきた。
いよいよ天王山や  やったりますっっ  
ほな また明日担当医