直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活 83日目

神無月も早11日かぁ・・・
早いような遅いような・・・
でも癌を告知されて入院してから83日も経つんや。
そない思たら早いか・・・

昨夜はぐっすりと
で6時過ぎにBCで起床した。
まったりとベッドにて過ごし、朝メシ完食して、散歩に腹筋
ヨーグルト食べて・・・とまぁいつもの時間を。
木曜日は午後から休診やから病院が静かや。
今日は特に静かで日曜日みたいやった。
こんな日があるから曜日感覚が鈍るんやわ
午後はリハ頑張って445カロリー消費
今、とりあえずベスト体重。
でもオレとしてはあと2キロ落としたい。
その根拠は、絶対リバウンドするから。
リバウンド分を4キロ見て、あと2キロ落とすで
たしかに癌患者やけど、しんどくて落ちたんやない。
しっかりと運動とカロリー制限で健康的に落としてます。
腹が割れたら画像アップします。
あ 前から横には割れてますけどねっっ

の調子がめっちゃ良くて嬉しい限りです。
スクワットと爪もみの効果かなぁ・・・
毎日ええのん8710してます

さて と  今夜も寝ますかぁ
もうすぐ灘やなぁ
コノシロの寿司、関東だき、シャコ・・・楽しみや。
ばぁちゃんのコノシロの寿司がめっっちゃ旨いんよなぁ。
体調整えとかなあかんな。

ほな また明日