challenge | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

challenge

今日も良い天気でしたね~☀

 

HAIR SALON Pele代表の中村です。

 

自由が丘とシンガポールで働く、ちょいと変わった美容師してます。

 

予約はこちらから ⇒ https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1363?stand_alone=1&return=

 

 

さて、この言葉ですが、、、

 

「チャレンジしなさい!」

 

って、よく耳にするし、個人的にはよく言ってる言葉です。

 

この言葉、今年の僕のテーマって言ってもいいぐらい良く使ってます。

 

特に自分に言ってるかな~。

 

 

チャレンジって、ある意味「変化」だと思ってます。

 

 

何度挑戦してもクリア出来ないこと。

 

思い立って、初めて挑戦すること。

 

準備を進めて、万全の態勢で臨むこと。

 

色んなチャレンジがあるけど、どれクリアーした時は必ず成長している。

 

ドラクエで言うなら「チャラチャラッチャチャー♪~」ってレベルアップの音が聞こえる感じ?

 

 

何か新しい事にチャレンジする事は、必ずリスクが伴うよ。

 

誰もが失敗なんてしたくないからね、、、

 

僕だって嫌さ!

 

でも、それを怖がって?嫌がって?無いもしない方が、もっと嫌だし嫌い!!

 

なんでって、それは止まっているのと同じだもん。

 

変化なしですよ!

 

変化なしは、成長なしですよ!!

 

 

いいじゃん!

 

失敗しても。

 

失敗の裏には、経験値って言うプラスがあるんだから。

 

しかも、その経験値の後ろには、無限の可能性が秘めてるんだよ?

 

前進あるのみ!!

 

どんどん挑戦(チャレンジ)して、自分の経験値を上げていこ!!

 

いくらでもフォローするよ!!

 

俺に出来る事は、何でもするさ!!

 

ま、限られるけどね、、、

 

 

って訳じゃなしが、自分自身も失敗を恐れず色んな事にチャレンジしたいです。