サンタクロース | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

サンタクロース

息子 「サンタってさー、お父さんなんでしょ?」


先日息子に言われた言葉。


ついにこの日が来た・・・


父 「そうだよ!お父さんがサンタさんだよ。

  でも、サンタさんってのはいっぱいいてね、

  大好きな人がいる人は、誰だってサンタさんになれるんだ。

  お父さんは、舞南と麟太郎の事が大好きだから、二人のサンタさんになったんだよ

  二人の夢を壊さないように、大事に大事に育てたいっと思ってるから。

  麟太郎も大人になって、大好きな人が現れたらサンタさんになるよ!」


決まった・・・ 

我ながら完璧だ。


っが、、、


息子 「意味分かんないんだけど? 何それ??」


えー! そんなー!!

オレの方こそ何それ?だよ!


息子 「って言うか、お父さんなんだよね? サンタは?? でしょ???」


父 「お父さんは、サンタかもしれないし、そうじゃないかもしれないー。

   自分で考えなさい!!」