酔っぱらい? | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

酔っぱらい?

リチャードギアこと中村エージです。

今夜は、ちょっぴり違う芸風で攻めたいと思います。



みんなは、趣味ってある?
俺の趣味はね… 何だろう?
これって言うモノが無いんだよなー。
好きだし、よくやるなのは、キャンプ!
でも、夏限定…
そうなんだよ!
夏場は、色々したくなるし、実際やってんだよねー。
でも、冬場の趣味が無いんだよ!
だって、俺って寒いの嫌いじゃん。
寒いと家から出たくなくなるじゃん。
だから、何もしないじゃんじゃん…


駄目ですねー、俺は。

ってことで、この冬は、何かに趣味を持ちたいと思ってるのだ!
スキーやスノボー、サッカーや野球、乗馬や社交ダンス… 後は、何があるだろう?
とにかく、何かやりたいんだよ!
仕事以外で熱くなれるモノを!

みんなの熱いモノをは何?
この冬にお薦めの何かがあったら教えてくれ!



話しは変わるけど、みんなはどんなカレーが好き?
どんなカレーを作る?

俺はねー、タマネキたっぷりの野菜カレー!

具材は、人参、じゃが芋、タマネキ、ニンニク、ピーマン、カボチャ、茄子、時々ゴーヤにさつま芋。 更には、大根、ほうれん草。

だから俺のカレーは、いつもお鍋いっぱいになって3日間は同じカレーになる。
でも、それがまた旨いんだ!2日目以降のカレーは、最高だよ!

いつか「カレー屋エージ」が開業したら、みんな食べに来てくれや!

マジ旨いでー!!






何か、変なブログになったなー。
酒飲んで帰る時は、いつもそうなんだよなー。
きっと朝、ブログ読み直して、ショック受けるんだろーなー(笑)

朝のエージ君、チェックをよろしく!

お酒の入った夜のエージより