シンガポールへ・・・ | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

シンガポールへ・・・

2回目のシンガポール出張が決まりました!


2月7日から シンガポールのセントラルにある美容室 


 「Jeric Salon」 で、働きます!!


今回は、エアチケットの関係で、一日長い 2月17日 まで滞在予定。


その間お休みを取るかは、まだ分かりません。


前回お休み無しで働いて、さすがにちょっぴりお疲れだったので、


1日ぐらい取るかもしれません。

(っていうか、下さい!)


ただ、基本的にジェリックのシフト(スケジュール)とほぼ同じだと思うので、


ぶっちゃけどうなるかまったく分かりません(笑)



今回は、もっと色んなことにチャレンジしたいと思っています。


サロンワークも大事なんですが、外部の仕事や人脈作り、マーケット・リサーチ、etc・・・


勿論、夜の遊びもしたいですね!!

(って、言ってもほぼ前回と同じ感じだろうな・・・)


でも、今回の一番は人脈作りかな。


まだまだなーんにも知らない素人なんで、色々な方と会って、お話をして


色んなことを学び、感じ取りたいと思っています。




シンガポールでヘアスタイルに悩んでいる方 がいましたら、


是非 「ジェリック・サロン」 に来店して下さい!


僕が、必ず 「可愛く」、「綺麗に」、「女らしく」 して見せます!!


約10日間の滞在しかありません。


スケジュールを合わせるのは大変かもしれませんが、


きっと大満足できると思います。



「JERIC SALON」 central

#02-19 to 21

Tel 6337-1787