また始めました! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

また始めました!

昨日から始めたこと!


それは・・・




「再度減酒」 と 「マラソン」



岩盤浴をしたせいか、汗を掻きたくなって


「よし! この後走ってみよう!!」


っと、帰宅中にふと思い、帰宅後すぐにジャージに着替え外にGO!!



ま、いきなり42・195kmは無理なので、とりあえず45分間走ったり、歩いたりしました。


途中に後ろ歩きや横歩きを入れ、色んな筋肉が働くように工夫もしてね!



45分間とはいえ、きつかった!!


汗は出まくりだし、足は上がらなくなるし、


ホント運動不足の僕には辛い辛いです。



でも、気持ちの良い時間を過ごせたような気がします。


やっぱり運動っていいね!



そこで、これはと思い、減酒も復活!!


最近、何故か飲みまくっていたのでちょうど良いタイミングでした。



この夏は、引き締まった体でみんなを 「ヒイヒイ」 言わせるぞ(笑)


そうそう、昔買った 「アブスライド」 も復活だ!!

(これは、腹筋と背筋を鍛えるマシーン)


体力付けて、色んなモノに挑戦するぞー!!