今年最後のブログ | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

今年最後のブログ

今年も残り17時間になりました。


皆さんは、どんな1年でしたか?


僕は、反省する方が多かったような・・・


でも、去年に比べると少しは成長しているかな(苦笑)



前回も書きましたが、来年は勝負の年だと思っています。



ちゃんと 「夢」 向かって進んでいるのか?


「こんなもんか」 と妥協していないか?


やりもしないで諦めていないか?


環境や自分に甘えていないか?



自分にどれだけの力が、才能があるのか分かりませんが


まだまだ36歳! 人生の半分しか生きていない。


これからですよ!!



来年が、楽しみです!


今までで、最高の年にしてみせます。



皆さんにとっても 最高の1年になるよう願ってます。




ちなみに、今年の年末は 実家の山口県に帰ります。


約、1年半ぶりの帰省です。


ちょっと楽しみかも!