七夕の願い事! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

七夕の願い事!

先日、娘の七夕の願い事を見ました。


思わず 「僕に似てるなー」 っと。



その願い事は・・・


「美味しい物が沢山食べられますように!」


・・・でした。



「そこそこ食わしてるだろー!!」


っと、思いつつも 


「俺も食い意地張ってるからな・・・」


っと、苦笑い。



大好きなモノを最後に食べるタイプです。

僕も娘も(笑)


僕も親父に似てるとこがあり

娘に僕の良いとこ?遺伝したのかな・・・


いやー、DNAって凄いね!


もっと凄い良いとこが、似ればいいのに・・・

残念です(笑)



ま、僕の娘だからそんなもんでしょう!


楽しく、可笑しく、娘の成長を見守ってます!!